クロネコEX ヤマト運輸宅急便

クロネコEX,ヤマト運輸,宅急便,詐欺,迷惑メール

DUGA -デュガ-

詐欺師が考えた不在票いらずの新サービス クロネコEX?

大手運送会社ヤマト運輸のクロネコ宅急便サービスになりすました詐欺的なスパムメールです。

 

宅急便のように手渡し配達のモノが 配送先に人がおらず受け取れなかった場合に
ポストなどに入っている不在票=不在連絡票のようなメール内容。

 

配送依頼主が記載した 受け取り人のメールアドレスに連絡している
新サービスと
うまく再送手続きをさせようと誘導しています。

 

しかし、メール本文で気になるのが、「不在表」・・・・。 表ではなく、票です。
文章作った悪徳業者はバカなんでしょうか?

 

詐欺なので、騙されないでください。
架空請求状態なので、無視してください。

 

 

楽天ショップでのご注文を受け付けました。注文に覚えのない方は本文をご確認の上、注文キャンセルを行ってください( 注文自動配信メール)
クロネコEX便 (kuronekobinn@psycho-vaio-ish-f566.com)

 

 

ご利用ありがとう御座います。お客様宛てに「速達EX便」が届いております。お伺いいたしましたところ、ご不在のようでしたのでお手数ではありますが下記より「配送希望の日程」を入力下さい。

 

 

 

ご不在表よりお電話いただくよりも円滑に再送をするための、エクスプレス便だけの「新サービス」となります。

 

 

 

☆エクスプレス便ならではの新機能☆

 

※配送依頼主様から記載があった、お客様登録アドレスへ連絡しております。依頼主様からアドレスの記載がなかった場合はこのサービスはご利用になれません※

 

 

今回、ご不在連絡はアドレスにという形でしたのでこちらより連絡を差し上げております。

 

■当日の再送受付は19時までとなっております■

 

↓再配送は下記より↓

 

配送希望日 入力はコチラ